2016年7月1日金曜日

7/1 有楽町ランチタイム






山ケン【山田賢次】です。このmailはBCCでお送りしています。
*ファイルが開けない人、
画像・本文に気付き点ご希望などがありましたら このmailに返信お願い致します。

今週のテーマ 有楽町ランチタイム

街でランチタイムになると無性にスナップ写真を撮りたくなります
仕事の合間の撮影は昼時しか撮れないので…

106-1 有楽町ランチタイム
内ランチと外ランチ、あなたならどちら?
実は山ケンは絶対的ラーメン党なので、ラーメン屋台が無く困っています。
外の屋台では必要な水の確保と作る時間が長い…からですかねー
残念です。

106-2 国際フォーラムの昼時
昼時 有楽町国際フォーラム中庭は公認「外ランチ車」が何軒もオープン
早く安いので 近隣のサラリーマンは大助かりです。

106-3 何食べようか?
お子さん連れでしたら内ランチですかね!

106-4 コストパーフォーマンスでは外めしでしょう。
この肉弁当屋さんはいつも繁盛しています。若者はやはり肉ですか

山ケン

0 件のコメント:

コメントを投稿