2020年6月6日土曜日

6/6 世界中から取り寄せたバラの花










先週のデータ番号が山ケンの管理不良で400になっていましたので、
400及び310は欠番扱いとし 今週から正常な311に戻しました。
もし皆さんの中で番号管理されている方はこの400番を欠番にしていただくと
助かります。400番はいずれ使用しますので どうぞよろしく。

311
20200605

やはり 6月はバラの季節です。



世界中から取り寄せたバラの花です。
どうぞ・・・

3111プリンセス・オブ・ウエールズ 
 故ダイアナ妃に奉げられた花です。

311-2 朝雲
 蕾(つぼみ)は黄色、開花するとだんだんこのような色に変化するようです。

311-3 エグランタイン
 透明度のあるピンク。英国の慈善事業家の名前にちなんだ薔薇です。 

311-4 ランドル
 この花のドイツ語(Randall)の意味わかりません、人の愛称・物品?・・・
「どなたかドイツ語の意味を教えていただけると助かります」

山ケン


0 件のコメント:

コメントを投稿