2020年6月22日月曜日

6/19 もふもふ ポートレート







313
20200619
2014620日から始めた「山ケンのBCC写真便り」は一週の休みもなく
6年経ちました。ご覧頂いた皆さんのおかげです】

今年は「コロナ過」で遠征撮影もままならず、また「企画もの」の原稿作成も遅れ気味で・・・
「今週のような絵までストックから探し出さなければならないことになり申し訳なく思っています」

とは言え 老骨に鞭で今後も頑張ります!! 

諦めずに ご批評・感想を頂くことが山ケンの励み・元気の基になります。
どうぞよろしくお願い致します。

今週のテーマ; 

今回解説などできませんので どうぞ「冷やかし眺め」をしてください()

313-1 もふもふ ワンちゃん
313-2 山ケンの好きなタイプです
313-3 とても僕には養えません
313-4 友達の家にて

山ケン


0 件のコメント:

コメントを投稿