2019年9月7日土曜日

9/6 特別企画 「クラシックCDプレゼント」





お礼;先週の“通信本文”と、“添付word”の関係は、ある人当事者からのご連絡 およびその他の人からのご連絡(情報)により解決致しました。

本日の特別企画以降の写真便りでは 「“本文”は省略“添付Word”のみ」に戻ります。ご協力ありがとうございました。
今後も着信状況、内容について気付き点がありましたら、ご遠慮せず連絡ください 即刻対応致します。


272
20190906

特別企画 「クラシックCDプレゼント」

この度クラシック音楽が好きでCDをお聞きになっているBCCメンバーの皆さんに「ご希望曲のCDを無償でプレゼント」 したいと思い実行することにしました。
特別な理由はありません「音楽鑑賞の楽しみの御裾分け」です。どうぞ・・

ただしCDはそれぞれ1枚しかありません、どなたかに贈りましたら後は有り
ません。ご希望はお一人様2~3枚程度までに願います。連絡は 毎週ご覧になる「写真便り**号の返信にて 添付のリストから ご希望のCD番号と送り先の 〒番号、連絡用電話番号 住所  お名前」を記入のうえお送りください。
後日「郵パック」にて送付します。先着順です、すでにどなたかに贈りその番号が欠番の場合はご容赦ください。                                                                                                          この「世界名曲大系 クラシックへの誘い」と言うCDセットの販売は1991年に(たぶん)日本では初めてのものと記憶しています。

山ケン


















0 件のコメント:

コメントを投稿