2017年1月29日日曜日

1/27 噴水公園






山ケン【山田賢次】です。このmailはBCCでお送りしています。

*ファイルが開けない人、画像・本文に気付き点 ご希望などがありましたら
 このmailに返信お願い致します。

今週のテーマ;噴水公園

和田倉噴水公園にはいろいろな噴水があり、
水の輝きとシルエットの写真を撮りに行きました。

*今回の狙いは シルエットの物語

135₋1 冬の和田倉噴水公園

和田倉噴水公園は昭和36年に当時の皇太子殿下 明仁親王(現天皇・皇后陛下)
ご成婚を記念して作られました。

大噴水、広場には水路が走り憩いの場

  *f/10 1/250  ISO100 補正±0

135₋2 水のカーテン越しのレストラン

滝のような落水施設の水のカーテンの裏側から見える公園レストラ

  *f/10 1/250  ISO100 補正±0

135₋3「宿題やった?」「う・うん」

カバンをベンチに投げやって水際で遊ぶ子供

 *f/14  1/320  ISO100 補正±0

135₋4 「お父さん これ銀杏の葉だよネ」

所用の途中で立ち寄った親子でしょうか
父は揺れ落ちる光の模様の変化に見惚れ 子供の銀杏には気付かない・・・

*f/10  1/320  ISO100 補正±0

山ケン

0 件のコメント:

コメントを投稿