2019年3月23日土曜日

3/20 もう桜の写真撮影の時期です、東京都心の満開は来週になるとか・・・ 







今週の248号は山ケンの私事(2日間の旅行)で二日早く配達させていただきました。
248
20190320

もう桜の写真撮影の時期です、東京都心の満開は来週になるとか・・・

「華やかな春の原風景」的なは日本人の感性に合った美しい花ですが写真道楽マニアにとってはなかなかの難物です
サンデー写真マニアは プロ・ネイチャーカメラマンが狙う「山中の1本の山桜」のような「桜が主人公の作品」制作はなかなかできません。
桜は(写真の)主人公の引き立て役」になることが精いっぱいと思い 撮影しているのではないでしょうか・・・山ケンの言い訳です ()

「そんな桜のスケッチをどうぞ」

2481 今日から1年生だよ!

2482 お花見待ち ですネ

2483 散策

2484 本当は 可憐で清楚な小さな花びらが大好きなのです・・・

山ケン

0 件のコメント:

コメントを投稿